双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

トイトイトイ。

2023-02-17 08:47:02 | 双極性障害とともに。


登校前の娘と

欠かさず

観ていた、

Tテレ、0655からの

大好きな曲。


随分と久しぶりに

聴いてみた。

観てみた。


・・・・・

朝がきて toi toi toi.

木のテーブル toi toi toi

おいしいパン toi toi toi

いいことがあるように


今日の日がうまくいく

おまじないのことば

toit toi toi だいじょうぶ

きっとね きっとね

だいじょうぶ


今日の日が toi toi toi

すこやかで toi toi toi

すばらしい toi toi toi

いい日でありますように

・・・・・


朝は

ぼぉーと

コーヒーを飲む。

たっぷりと飲む。

キッチンの隅っこに置いた

小さな椅子に、  

腰をかけて。


さあ。

夕飯の献立

考えよう。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2023-02-17 09:09:23
さくらんぼさん、おはようございます。

toi toi toi

おまじないの言葉ですか。
きっと今日も、おまじないが、ききますね。

今日のMステ、宮本浩次さん率いる、エレファントカシマシも出演するし、我がキンプリも出演しますね。
楽しみです。
返信する
らずべりーさんへ (さくらんぼ)
2023-02-17 09:51:03
おはようございます。いつもありがとうございます。

朝、ラジオからキンプリの曲が流れていました。
らずべりーさんを思いながら聴いていました。

今晩8時からですね。スタンバイしています。
キンプリも楽しみです。私もファンの一員になりました(*^^*) 楽しみです。

toi toi toi・・・「だいじょうぶ」の言葉が心に届きます。

寒暖差が激しいとのことです。今日はまだ寒いそうです。暖かくお過ごし下さい。
返信する
らずべりーさんへ (さくらんぼ)
2023-02-17 10:24:08
再びです。

間違っていました。9時からですよね。キンプリは2曲歌われるんですね(*^^*)
返信する
Unknown (らずべりー)
2023-02-17 10:36:41
さくらんぼさん、再びです。

キンプリは2曲みたいですね。新曲が出ました。さくらんぼさんも、ファンですか。嬉しいです。
エレカシも新曲出ましたね。
平野君はもうすぐ脱退です、号泣。

マイナンバーの申請に行ってきますね。
返信する
らずべりーさんへ (さくらんぼ)
2023-02-17 10:53:46
おかえりなさい。

そうなのです。脱退されますよね。残念です。
素敵でファンもたくさんの平野くんです。これからもきっと活躍!と応援しています。

新曲続き。楽しみです(*^^*)
返信する
Unknown (らずべりー)
2023-02-17 15:19:30
さくらんぼさん、ただいま。

マイナンバーカードの申請とヤボ用を終えて帰りました。
夫の車は黒で夏は暑く、冬暖かいです。

平野君、顔は顔面国宝、運動神経抜群、演技も上手い、性格も良い。
一緒に応援してください。
返信する
Unknown (puusan)
2023-02-17 16:04:00
こんにちは、さくらんぼさん。

素敵なおまじないの言葉ですね。
toi toi toiですか。

私は息子だったかな?娘だったかな?
保育園に通わせていた頃、ポンキッキとかでやっていた、回文21面相を思い出しました。^_^
返信する
らずべりーさんへ (さくらんぼ)
2023-02-17 16:25:52
お疲れ様でした。

黒い車は暖かいのですか?なるほど。

平野くん、素晴らしい~!これからも応戦します~(*^^*)

ちなみに娘は関ジャニのファンです。ラインのスタンプは中山きんに君です。
平野君とは程遠いところにいます。残念。

ラジオから昭和の歌謡曲。和みます。
返信する
puusanへ (さくらんぼ)
2023-02-17 16:32:58
こんにちは。いつもありがとうございます。

それは素敵な一曲です。私、今でも踊ることが出来ました。

回文21面相。早速、検索して、コメントを差し上げているパソコンの横で唄ってくれています。(笑)
ポンキッキ、懐かしいこと。私は「おかあさんといっしょ」でした。
思い出の曲って大切ですよね。
返信する

コメントを投稿