双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

スナップエンドウ。

2023-04-18 08:23:41 | 双極性障害とともに。


昨日の診察。

脾臓のMRIの結果を聞く。


何も写っていないとのこと。


先生。

「念のため、

エコーで診ましょう。」

「前回のエコーと比較したいので、

3カ月後に。」


6月7日の予約。


「念のため」が続いていく。


夕飯には

スナップエンドウを。

おばあさんの畑で採れた初物。

茹でると

鮮やかな色に。

嬉しくなる。


ワンコに

「はい、一つどうぞ〜」


うん?

ワンコ食べへん。

食べへん。


まあ、

ワンコにも苦手なものあったのね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2023-04-18 08:31:39
さくらんぼさん、おはようございます。

検査結果、何も写ってなくて何よりです。またエコーですか。

スナップエンドウ、初物ですか、どんなお料理になったのでしょう。

ワンコちゃんが苦手とは意外でしたね。笑
Unknown (puusan)
2023-04-18 08:40:27
おはようございます、さくらんぼさん。
一晩眠って、また、日常が戻って来ました。

検査の結果。気になっていました。
何も写っていなくてホッとしました。
エコー。念のためなのですね。

スナップエンドウ。春の瑞々しい味覚ですね。
ワンコ、好物とそうでないものがある。
微笑ましいですね。

私は久しぶりにパンケーキを焼いています。

もう少ししたら、買い物と図書館へ行こうと思っています。
少し肌寒いですが、また、暑くなるそうですね。
用心して過ごしたいですね。
らずべりーさんへ (さくらんぼ)
2023-04-18 09:48:15
おはようございます。

良いお天気です。

検査結果のこと、そのように言って下さり、ありがとうございます。次回6月7日。半袖になっています。

朝採りのエンドウ。湯掻いて、そのままかつおぶしとお醤油で頂きました。甘くて美味しかったこと。今朝も夫がワンコの散歩時に買ってくれました。今晩は、豚肉や他のお野菜であんかけにしてお豆腐の上に、と考えています。

ワンコ、変な顔をしていました(*^^*)

いつもありがとうございます。

良い一日をお過ごし下さい。
puusanへ (さくらんぼ)
2023-04-18 09:55:00
おはようございます。

もう図書館、お買い物に行かれたのかな?と思いながらコメントを差し上げています。
昨日の今日。もう出かけられたなんて、タフですよね。私なら、2,3日は体が動きません(^^;)朝からパンケーキも!

検査の結果のこと、ありがとうございます。
まだ検査は続きますが、3カ月後なら早急なことではありません。あくまでも念のためと思っています。

ワンコ、食べなかったです。私が料理をしながら、つまんでいました。

そうですね。こちらも朝方は寒さを感じました。

いつもありがとうございます。良い一日をお過ごし下さい。

コメントを投稿