双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

モンブラン。

2023-04-17 08:31:24 | 双極性障害とともに。

良いお天気。

夫と出かけましょう。


( ワンコは週末、

混合ワクチンを打ったので、

外出は控えます。

それは残念そうに。)


夫が考えてくれたコースは

麺類のお昼。

そして、

モンブランの美味しいお店へ。


お昼を食べて

お腹一杯。

うん??

モンブラン?



こんなに良いお天気。


そこで提案。


「 散歩をしよう 」


2人で、

1時間、

爽やかな風の中を歩いた。


美味しいケーキセットは

ベンチに座っての

ペットボトル飲料に変更。


これが、まあ美味しいこと。

うん

満足🤗



さぁさぁ、

午後から通院。

先日の

脾臓のMRIの結果を

聞きに行く。

「念のため」と言われているが、

なんだかなぁ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puusan)
2023-04-17 10:17:21
おはようございます、さくらんぼさん。

ご主人と良いひと時を過ごされましたね。
情景が目に浮かびます。

結果、良いものでありますように。
願っています。
Unknown (らずべりー)
2023-04-17 11:53:44
さくらんぼさん、こんにちは。

通院から帰ってきました。
主治医は新しい抗うつ剤を処方してくれました。筋トレもそんなに焦らずにと言ってくれました。刺繍をしてると言うと喜んでくれました。

さくらんぼさんは、ご主人と素敵な週末でしたね。今、青葉若葉の季節で緑が綺麗ですね。

検査結果、何とも無いことを祈ってます。
puusanへ (さくらんぼ)
2023-04-17 11:57:37
こんにちは。旅先から、どうもありがとう。嬉しいです。こちらは晴れ。そちらも良いお天気でしょうね。

良い春の一日でした。ペットボトル飲料で十分に満たされるのですね。改めて思いました。気がつくと、私たちもそして行きかう方々みなマスクなしでした。爽やかな風でした。

検査結果のこと、願って下さり、心強いです。
お昼を食べてから出かけます。

良い一日をお過ごし下さい。
らずべりーさんへ (さくらんぼ)
2023-04-17 12:11:00
おかえりなさい。

診察、先生がお話を聞いて下さり良かったです。お薬のことも筋トレのことも。そして刺繍のことも。
らずべりーさんが良くお話をしてくださる先生です。私も診察室にいた気持ちになります。

緑が美しく、本当にお散歩日和でした。のんびりと爽やかな風の中を歩きました。お会いする方々も私たちもマスクを外してのひと時でした。

検査結果祈って下さり、心強く思います。ありがとうございます。
病院、のんびり行こうと思っています。

ご主人が迎えに来られたのですよね。とはいえ、通院は疲れます。どうぞお休みなさって下さい。
いつもありがとうございます。

コメントを投稿