マイリトルガーデン

庭の植物や日々の出来事を気ままに

青葉の森公園

2005年03月08日 | 
千葉市 青葉の森公園に孫と散歩に行って来ました。梅林を通りぬけると満開の河津桜!!それは見事でした。その上メジロが何羽も花の蜜をすいに来ているのです。デジカメで良い写真撮れました??

梅林と河津さくら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めじろの写真 (かりんまま)
2005-03-08 22:35:57
今日はお疲れさま。うまく写真撮れたね。

めじろの白目までよく見える!
返信する
河津桜とメジロ ()
2005-03-09 09:17:46
梅は満開が過ぎていたけど、河津桜は素晴らしかったね!!あんなに沢山のメジロを見たのは初めて(●^o^●)
返信する
今日はいなかった (かりんまま)
2005-03-09 15:18:51
今日も青葉までお散歩してきたけど、めじろは一羽もいなかったよ。

昨日はラッキーだったみたいです。

返信する

コメントを投稿