師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

宇宙に無駄はない

2018年11月16日 | 神さま通信

あなたが思う無駄に思えること、見えるものも、

宇宙にとっては、すべて在る 存在

あなたが思う世界から見える景色に

それは無駄に見えている

ただ、それだけのこと

すべてがあり、すべてに作用することで、

この宇宙は、完璧を見出し、表す

あなたの世界にはあなた基準にもの、あなた基準でないものも

作用において、それは

在る  

 

私たちのガイドのお一人であるクリュドネイレイさま
ありがとうございました。

 

そして、いただいた祈りの言葉

あなたの日々が光に満ちたものでありますように

感謝  天ト占と臣

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖を恐怖で終わらせない ... | トップ | 自分仕様の世界を生きる 生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神さま通信」カテゴリの最新記事