師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

祝!3年目突入!!!

2007年10月16日 | お知らせ

師匠から伝えられて、神さまの依頼でブログを始めたのが、

2005年の10月16日。

あれから2年たちました。

なんか、早かったな。あっと、いう間でした。

新しい一年は、どんなことを伝えていくんでしょうねえ、師匠。

それから、読んでくださっているみなさま。

いつも、ありがとうございます。

これからも、よろしくおつきあいください。

臣でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい気候になりました。 | トップ | ありがとうございました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臣さん、こんにちは。 (ケイ)
2007-10-16 10:54:25
臣さん、こんにちは。
あ、はじめましての方が正しいかも・・。

ブログ開設から3年目の記念日を迎えられたそうで、おめでとうございます!

お二人はこれからどんな風に進化されていくのでしょうか、記事のUPを楽しみにしていますね~。

ということで、師匠にもよろぴく♪お伝えくださいませ^-^。
返信する
ケイさん、こんにちは。 ()
2007-10-16 18:30:05
ケイさん、こんにちは。
そして、はじめまして、臣です。

なんか、緊張しますね。
師匠から、直接お聞きしてると思いますが、…。

いやあ、ある程度は当初私も予想はしてましたが、
今は、予想外なこともあり得るだろうから…。
うーん、ー(何故か、中略)ーなんですねえ。(笑)

まあ、今後とも、師匠ともども、よろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事