師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

体験する神たち

2007年01月15日 | 神さま通信

神の一部であるあなたたち、体験する神たちよ

あなたがたのその手は何かを選び、

その足はあなたがたを運ぶ あなたがたが求める方向へ

わたしたちはその方向が、あなたがたが指し示したものと

違っている時、それは違う、とだけ言う。

なぜなら、あなたがたは、それをやってみたいと思っているからだ

それの結果、

あなたがたにとっての選別を、あなたがたが決めるからだ

だからといって、わたしたちはあなたたちを罰したりはしない

それは何度も言っている

何より、恐れをいだかないことだ

何度かの選択をしていけば、あなたがたは変わる

自然と、あなたがたは変わる

変わったあなたが、変わっていない頃の自分を見つめた時、

あなたは何かを手放す それを赦すと、呼ぶ人もいるだろう

過去を捨てた、と、呼ぶ人もいるだろう

いずれにせよ、ここにいるあなたはもう、変わっている

かつてのあなたとは違うのだ

変わったあなたはもう、自分を試したりはしない

試すことに何の意味も持たないことを知っている。

どんなあなたでも、わたしたちは愛している

それは、あなたを愛する人がどんなあなたでも、受け入れることと

同じように

それだけは 変わらない

ありがとうございました。

幸せは感じるもの。

私をささえるものは、何より誇りに思える

自信に満ちた輝ける私が、つながっていることを喜べる

私の知る、私の知らないすべての同じように輝ける人たち。

あなたたちがいてくれたから、私は何かを感じ、何かを受け取る

そして、何かを渡す

そのすべてに感謝をこめて ありがとう  

天卜占

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れていませんか? | トップ | 神からの教えーよりよい今の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ数日、この日記を開くたびにドキドキしました。 (yukiwo)
2007-01-16 00:37:26
ここ数日、この日記を開くたびにドキドキしました。
私のことが書いてある!(笑)

>神の一部であるあなたたち、体験する神たちよ

体の芯を電気が走ったようでした。

いつも ありがとうございます。
返信する
いらっしゃいませぇ~♪ (天卜占(あうら))
2007-01-17 00:08:05
いらっしゃいませぇ~♪
私が体験していることや、思いは
誰もが持つ思い。
それに、神さまは、答えてくださいます。
どこかで、これを読む人たちのために、
いつも、神さまは答えてくださいます。

とても、ありがたいことだと思っています。
いつも、傍らにいてくださる神々に
ありがたい気持ちでいっぱいになります。

一緒に体験できる皆様にも感謝しています。

そして、訪問、感謝♪
返信する
Hi. (naisioxerloro)
2007-11-29 05:27:58
Hi.
Good design, who make it?
返信する
ありがとうございます。 (あうらと臣)
2007-11-29 10:55:38
ありがとうございます。
これは、サイトのテンプレートの
中から選びました。
私たちにはこのデザインに意味を見つけたので、
気に入っています。

私たちは英語がわからないので、翻訳ソフトを使ってみました。
直訳の日本語になってしまったので、
もし、ニュアンスが違っていたら、ごめんなさいね。
このお返事も、翻訳ソフトで書いてみました。

Thank you.
This was chosen from among the template of the site.
Because the meaning was found to this design, it likes it to us.

We used the translation software because we did not understand
English.
Because it has become Japanese of literal translation
When the nuance is different, I'm sorry.
This answer was written with the translation software.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神さま通信」カテゴリの最新記事