師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

たった一つ オリジナルな自分

2016年03月28日 | 神さま通信

世界が決まれば自ずと選択肢はなくなった
一つしかない
自分だけがある世界
  
   

以前も書いたが、ネットで知り合った方が自分の記事を転用されて困っていると話していた。
相手は、検索エンジンで上位に上がるようなメジャーな人だと言う。
自分の記事をまるまるコピーされて何度も抗議したが、相手がやめてくれず、
何度か、自分のサイト閉鎖して、新たにサイトを立ち上げても、しつっこく、
転載されて、さも自分の言葉のようにして記事にあげてるのが腹が立つとー。
そんな思いはしたことがないし、もともと、どのようにしたら、そのことに気付くのかの
ネットに対する詳しい知識もないので(笑)、知りようがない。
それにここへ来られる皆さんはありがたい方たちばかりで、ちゃんとその旨をメールなどで
お知らせくださるので、こちらから、わざわざ転載についての元のリンク表記等々についてを
わざわざアナウンスをしなくても、
マナーを心得ておられる。
なんとも、ありがたいことだ。
そしてその旨をお知らせいただくので、私たちの更新の励みにもなっている。
ところで、先日お話させていただく中で、お客さまから、
「天ト占さんのことばは、他で聞くことよりももっと深いところでおっしゃられていることを
感じています。」
の言葉をいただいた。
これは過去記事にも神さまがおっしゃられていた。

記事で掲載している言葉も、ここの場での掲載記事の言葉と、
転載されて、その場へと移ったものは、
もう別のレベルへと変換されているから、別のものなのだから、
あなたには関係のない話だ 逆もまた然り

どこまでも、オリジナルな自分が構築した世界だから、
人は人。自分は自分。
この次元世界ではレベル変換も自在に行っている。
そんなことを思い出し、改めて教えていただいたことに感謝している。
本当にありがとうございました。
    
     
あなたの日々が光に満ちたものでありますように
傍らにいつもいてくださる神さま方と共に
感謝  天ト占と臣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き方の質 魂の精度 | トップ | 続き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神さま通信」カテゴリの最新記事