師匠の不思議な日常

天の語らい地の学び 香る神々との対話 天界、龍神界の物忌み(巫女)師匠こと天卜占と弟子で審神者(さにわ)である臣の日々

幸せな願いが叶う魔法の方法2

2008年01月23日 | 天意の実践

願望祈願の依頼をもらいますと、御祈願のあとに神さまから
神託をいただきます。
私たちは内容は知りませんが、神さまはよくご存知です。
だから、そのことに対するメッセージがくるわけです。
神さまからのお返事みたいなものです。
これはとても大切なメッセージです。
メッセージをちゃんと、覚えてますか?
あなたの叶えたいことのヒントや、キーワード。
励ましや答えですよ。
たまに、あとで、私たちに聞きにに来る方がいますけど、
ちゃんと、覚えていてくださいね。
私たちに聞かれても、沢山の方のいろいろな依頼で
お仕事をして、ほかのメッセージをいただいたりもしますから
私たちは覚えたりはしません。
まして、師匠は降神中のことはあまり、覚えてなんかいません。
私は、ある意味、必死で聞き取ってる・・・。
自分のことなのだから、その人にとって、必要なメッセージ
のはずなんですけどねえ。
先日も、新たな願望祈願を依頼されて、メッセージを
お伝えしましたが、納得しきりでした。
師匠から伝えられた内容は、そのものずばり。
『忘れるな』
自分の夢。叶えたい願い。
よーく、考えてみてください。

臣でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな願いが叶う魔法の方法 | トップ | 春の兆し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天意の実践」カテゴリの最新記事