フィンランドいろいろオーロラ

春・夏・秋・冬・オーロラ

今日のラップランド/Lapland

2010年11月12日 | Weblog
気温-5℃



まあ、何とかワールドカップが開催されそうです。
世界中から、そして、日本選手も続々Leviへ入ってきており、
日本選手の活躍を期待してます。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラップランド/Lapland | トップ | ラップランド/Lapland »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラップランドでスキー! (horn)
2010-11-12 14:22:16
秋になったと思ったらもうウィンターシーズンですね。
こちらは富士山の頂きがやっと冠雪して下界では紅葉が盛りでゴルフのシーズンです。
次回オーロラリベンジにはLeviへ行ってラップランドのサラサラ雪でスキーも楽しみたいですね!
返信する
スキーとオーロラ (Hunter)
2010-11-13 04:55:12
こちらは完全に雪で覆われてます。
いつでも、スキーとオーロラを楽しみに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事