goo

HONDA RA272 ファイナルラップ




ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!

風薫る5月5日に着手。

いよいよファイナルラップに入りました。

本体は完成しましたが、ベースとエンジンカバーのスタンドを作らなければ、チェッカーフラグを受けることが出来ません。

先ずはベースに固定する前に、フォトギャラリーをご覧頂きたく思います。



ウクライナ
に平和を♡

ボディの白色が際立つよう黒の布をバックにLEDリングライトを光源に撮影しましたが、バックが完全艶消しにならず、ちょっと物足りないですが、色の深みは出たようです。

ではフォトギャラリーをお楽しみください。

































今日もご覧頂き
   ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で ごきげんよう  (^o^)/

ドクターリベットが大変な事になってます!

8月12日(金)発売
スケールアヴィエーション誌のリベット特集に掲載されています!



ランキングに参加しています!
↓ ポチっとよろしくお願いします↓




↓↓↓BASE へ飛びます↓↓↓

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HONDA RA272 ... SA誌 リベット... »
 
コメント
 
 
 
祝、完成🎉👏 (クラキン)
2022-08-14 15:25:00
ホンダF1 RA272完成おめでとうございます。
どっかの誰かさんがこさえた手抜き素組みとは雲泥の差・・・次元が違います。
全くの別物です。
エンジンやサス、コックピット周りの作り込みディテールアップだけではなく、細部の丁寧な仕上げも素晴らしいです。👏😲🤩
エンジンなんかまるで本物ですよ。
これで展示台に乗るともっと風格が出るでしょうね。

スケビ、まだ買ってません。
明日出掛けるので本屋によって買ってこようっと・・・
 
 
 
Unknown ( 趣味人( シュミット ))
2022-08-14 18:00:57
クラキン 様

こんにちは。コメントありがとうございます。
やっと出来ました!飲んでばっかしで全然手が動かない。終いにはアル中になって手が震えるようになり、ドイツ機のダラダラ迷彩が上手く描けるようになるかも?
良い資料が有って自分が出来るポイントを盛り込んでみました。タミヤのストレスフリーなキットだからこそ、細部ディテールを追加しようと言う気になったもので、基本のキットがガタガタなら、とっくに放り投げていたかも!
スケビにドクターリベットを記事として掲載して頂き、注文がどんどん舞い込んでいます。プラモデルが触れない(笑)
ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。