goo

vol.25 ダッソー ラファール M 下面マスキングのカッティング





ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!




Yahoo!画像検索
AKB48 「会いたかった」

今朝、歯医者さんに奥歯を抜いてもらいました。
麻酔薬が薄れ始め、この歌が脳内をリフレインしています。




神セブンが揃っていて、まだ若い頃のメンバーが元気いっぱいに歌ってましたが、何か?



プラジェクトX(ばって〜ん♡)


“痛い”話しをもひとつ。




熊本トムキャッツのメンバー〔蛇の目オヤジ〕さんからの情報です。

ニュージーランドの模型メーカー[WingNut Wings ]が会社を畳むようです。

第一次大戦に活躍した複葉機やフギアー(←お約束)を開発していたメーカーで、近々注目すべき飛行機がラインナップされようとしていた矢先でした。
金型自体、同業他社へ移っていくのでしょうが、セールスが上手くいかないと見切った時は、管理も行き届かず荒れる一方でしょう。

武漢(または中共と敢えて呼ぶ)ウイルスは地球上のありとあらゆる事象を狂わせてしまいました。

フェイクニュースであって欲しいものに、中国製新型コロナのCPR検査キットそのものが汚染されていて、検査後発症するというバイオテロのような事が起きようとしていると。
マスクでさえ機能が備わっておらず、廃棄せざるを得ない粗悪品を掴まされ、それを返品したあかつきには自国内で売り捌いているという、悪どいにも程があるウイルスにも負けず劣らずの国民性剥き出しの様相を報じている。

中国四千年の歴史の幕引きが始まろうとしている。

それも地球全体を巻き込んで………


プラジェクトX(ばって〜ん♡)






昨夜の作業はこれだけ。
強めの抗生剤が効いて集中力がありません。免疫力が低下しているので、ず〜〜〜っとこの先、絶賛引きこもり!!


今日もご覧頂き
   ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で ごきげんよう  (^o^)/

↓↓愛あるあなたの↓↓↓↓
↓↓↓至上のぽちを↓↓↓↓
↓↓↓↓押してちょー↓↓↓


模型・プラモデルランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.24 ダッソ... おまけ ラフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。