goo

おまけ ラファールM 機首エアデータセンサー


ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!

マスキングのカッティングがほぼ終わり、
資料と比べて漏れはないかチェックしていたところ、パーツ化されてないところがありました。



機首下部4箇所にある、全遊動式のエアデータセンサーです。






取説にはピトー管らしきものを取り付けるよう指示されていますが、これを装備している写真が見当たりません。たぶんアップデートに伴い撤去されたもので、キットの開発時期と海軍型を混同しているようです。






ジャンクの中に一体モールドされたファントムがあったので、その尾翼をコンバートしてみます。
食い散らかしはこういった時にチカラを発揮しますです\(^o^)/






天候が思わしくないので、ゲーム連動のリングフィットでマッチョも目指している在宅勤務ミナミちゃんこが副編集長の任にあたっている『アーマーモデリング』誌の特集[コモノモリモリ]でお勉強しましょうかね〜。
記事に合わせて盛り盛り髪のチャンネーも肢体露わにモデラーを応援しているので、
はなぢ拭き拭き、「色の道」を指南してもらいます!?


今日もご覧頂き
   ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で ごきげんよう  (^o^)/

↓↓愛あるあなたの↓↓↓↓
↓↓↓至上のぽちを↓↓↓↓
↓↓↓↓押してちょー↓↓↓


模型・プラモデルランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.25 ダッソ... 一気読み『日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。