goo

2022 熊本トムキャッツ作品展[3]


ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!

今回はもう一つのテーマ「イタリア」と、テーマ以外、外来機(協力クラブよりの出展)をアップしていきます。

































ここからはテーマ以外、外来機です。
















































































































残り十数機となりましたが、アップロード制限がかかりましたので、次回と致します。


今日もご覧頂き
   ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で ごきげんよう  (^o^)/


ランキングに参加しています!
↓ ポチっとよろしくお願いします↓



↓↓↓BASE へ飛びます↓↓↓

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 熊本トム... 2022 熊本トム... »
 
コメント
 
 
 
3回目ありがとうございます (クラキン)
2022-09-06 12:36:24
アップロード制限一杯の多数の写真、ありがとうございます。
正しく眼福です。
イタリア機にはフランス機とは違った「味」というか「素朴さ」があります。
趣味人さんのピアッジョも光ってますねぇ。😊
ゲスト出品はかなり遠方からも出品されていて、貴会の人気振り、著名度が窺えます。
もりっちさんの旅客機シリーズが良いです。
高橋氏のF110は超絶の極みです。
展示会にお邪魔したような見応えがあります。
ありがとうございます。
 
 
 
Unknown ( 趣味人( シュミット ))
2022-09-06 13:10:35
クラキン 様

こんにちは。コメントありがとうございます。
イタリア機はコロナ禍で中弛みしたようで数が集まらず、来年に持ち越しとなりました。
フランスとイタリアの面白い比較考察をありがとうございます。
レポート最終となるアップを終えました。長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。