goo

No.26 EA-6B プラウラー 放置三昧からの再開





ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!

忘却の彼方に押しやられ、どこまで進めていたか、あわやパーツ紛失などしていないか、要チェックからの再開です。

箱を開けたのは2021年3月になります。
3-4-5-6月と備忘録にもなるブログを振り返ってみると、25回もアップしていました。正確にはTwitterを利用して、画像中心に簡単なキャプションを付けたものです。

まあ、駄文をグダグダ読まされる事が無いお手軽さはTwitterには敵いません。

その駄文が楽しみと言う奇特な読者様もいらっしゃるので、綴るパワーが持続している間は頑張ってブログアップしていこうと思います。

結果、プラモデル作成の発信とは別に、時事の出来事、身の回りでの気付きなど問わず語りに書いたり画像を嵌め込んだりと、自ら読み返してあの時はこうだった、その時はこんな事を考えていたんだと、日記帳は買っても3日で仕舞い込むタチですから、疑似日記にもなる便利なものです。





下面のインシグニアホワイトの下塗りまで進んでいました。この部分を仕上げ上面色に移ります。


今日もご覧頂き
   ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で ごきげんよう  (^o^)/


ランキングに参加しています!
↓ ポチっとよろしくお願いします↓





↓↓↓BASE へ飛びます↓↓↓


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千手観音 :現... No.26’ 米海軍... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (クラキン)
2022-02-27 17:35:57
ブラウラー製作再開、待ってましたぁ~~!
続きを楽しみに拝見させて頂きます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。