goo

モミくま 作品レポート ラスト

趣味人(シュミット)のブログへ、
ようこそいらっしゃいました m(_ _)m

作品展の会場を抜け出し、駅前広場で開催されていた『 熊本駅 春の桜祭り 』にちょっとお邪魔。

県内各地から集まった名物の食べ物を二、三 求め、昼食をとった。

ちょうどタイミング良く くまモンがステージに登場し、老いも若きもその愛嬌たっぷりの姿に湧き上がった。







作品展にもいろんなくまモンが出品されていました。

今回はオールジャンルということで、隣り合わせになった作品がまったくジャンルが違っていて、かえって一つ一つを新鮮な目で見られた感もあります。

今回のレポートもジャンルの仕切りを取っぱずし、全作品は無理としても会場の雰囲気をお伝えすることにしました。では、どうぞご覧ください。




































































[ モデラーズ ミーティング イン 熊本 ]

カブリモノスキー氏がミーティングにこだわった事。

それは単に模型を展示するだけに終わらず、震災復興の道半ばにある熊本に “ 集う ” ことで、元気、勇気をお互いで分け合い、明日への活力に繋げていくこと。

最後になりましたが、カブちゃんはもとよりお世話役でサポートしていただいたご関係者の皆様、本当にご苦労様でした。




がんばろう ! 熊本 !
負けんばい ! 熊本 !


ではー(^O^)/


愛あるあなたの ピンポンダッシュを
くまモンに↓↓↓↓↓

模型・プラモデルランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミくま(← ... モミくま お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。