goo

vol.38 ZÜNDAPP KS750 装備品




ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!



装備品の数々です。


サフ吹き後、クレオス Mr.カラーで下塗りが出来ている物を含め、まだこんだけありました!


プラジェクトX(ばって〜ん♡)


さて!大分のハスラーがががっちさんがツイートしているものを、ここでもお知らせいたします。


今週末開催です!
飛行機模型専門展示会
「大分空もの模型展示会」
通称「オタ空」
2月8日(土)12時~17時
9日(日)10時~16時
場所・大分市のコンパルホール2F
観覧・参加とも無料です
テーマ『大きいことはいいことだ』1/32スケールを揃えます
その他のスケール作品もお待ちしております!


KPMS(九州プラスチックモデルソサエティ)の大分開催に向け、試行展示会の意味も含めて開催されます。
熊本トムキャッツからは、怪鳥以下三名のキララさんの奴隷共が泊まりで馳せ参じます。私も日曜日に参加させて頂きますので、レポートも楽しみにしておいてください。


今日もご覧頂き
   ありがとうございました。m(_ _)m


今回はこのへんで!ごきげんよう(^-^)v

愛あるあなたの

↓至上のポチを押してチョ〜↓





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.37 完成!... 1/32 の完成... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。