goo

vol.37 完成!降下猟兵






ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!

降下スモックの迷彩塗装がようやく終わりました。













ツヤ合わせにホルベインのマットフィニッシュを吹き、墨入れを追加強調しています。

残すところ、ヘルメットを含め装備品の塗装、台座への銘板作成となりました。

あ〜、それにしてもフギアー(←お約束)は難しい ʅ(◞‿◟)ʃ

これを1/35 にフィードバックするってことになると、目も手もチビしいもんがありますね!


今日もご覧頂き
   ありがとうございました。m(_ _)m


今回はこのへんで!ごきげんよう(^-^)v

愛あるあなたの

↓至上のポチを押してチョ〜↓






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vol.36 降下猟... vol.38 ZÜNDAP... »
 
コメント
 
 
 
㊗️完成 (クラキン)
2020-02-04 17:15:34
一応この段階で㊗️完成‼️という事に•••。
それにしても期待通りというか、それ以上の素晴らしい出来栄えです‼️
引き締まったお顔、鋭い眼光、薄っすら生え掛かった髭、まるで血が通っているかのような手、雨でちょっとだけ濡れた感じの戦闘服•••全てが素晴らしいお手本です。
KS750に跨った完成写真も凄く楽しみです。
 
 
 
Unknown (atzggkaz)
2020-02-04 17:46:03
クラキン 様

いつも励ましのコメント、ありがとうございます。
ガッシュ仕上げのパサパサ感を抑える為、マットフィニッシュを吹き付けましたが、おっしゃる通り濡れた感じになってしまい、イメージから外れてしまいましたが、これはこれとして可としておきます。
左手が迷彩服の上で異常に目立ち、ちょっと頑張ったのが良かったと安堵しています。
小物が残っていますが、全体の完成に添え物もきっちり仕上げて行きますので、引き続き宜しくお願い致します。ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。