goo

完成! 1/72 AIRFIX《 HAWKER P.1127 》

趣味人( シュミット )のブログへ、
ようこそいらっしゃいました。

今年の元旦にスタートし、発展機ハリアーもお手付きしながら、ようやく完成する事が出来ました。



ジェットノズルから噴出される燃焼ガスの着色がイマイチだったのでそっくり引っ剥がし、スモークグレー + クリアイエロー + 艶消し剤でグラデーションを付け、吹き付けました。





ハンブロール エナメル黒でスミ入れ、機体軸方向に沿ってかすかに拭き残しています。





昭和テイストが漂うキットのヘッダーを、ディスプレイベースに使います。
ウラを取ってはいませんが、恐らく40年ほど経っているキットと思われます。





主翼下面の機体番号もヒヤヒヤもんでしたが、つぎはぎ/タッチアップで何とかなりました。



キャノピーは、パイロットが脱出出来ない程、ハンブロールのクリアフィクスでガッチリ接着しています。

さあて !お次はハリアーを仕上げなくちゃと言いながら、その後に控えているキットがありまして、チラッと箱絵の一部だけ!



解るかなぁ~!
では~! (^O^)/

あなたの一押しで、ワシは舞い上がるバナー!

模型・プラモデルランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒサエワール... 桜花 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。