goo

ブレイクニュース!




来月末に開催を予定していました熊本トムキャッツ作品展の中止が、会長より正式発表されました。
ご来場、ご来熊を予定されていました皆様に、心よりお詫び申し上げます。

熊本トムキャッツホームページにて、会長の断腸の思いが綴られております。

またの開催に向けて製作に励みたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #17 PBY-5A ... #18 PBY-5A ... »
 
コメント
 
 
 
残念! でも来年が (クラキン)
2020-07-30 07:01:38
作品展の中止、もの凄く残念ですが、この状況では止むを得ないご判断ですね。
HP拝見しました。
会員の皆様のご意見、県の要請、様々なリスクを総合的に検討されて会長様がご英断を下されたと思います。
せっかく製作された傑作ポスターも今年は活躍できませんが、来年があります。
コロナも何時かは必ず終息しますので、安心して作品展が開催できるまで、製作に励んで待つしかありません。
来年に期待しましょう。
 
 
 
Unknown ( 趣味人( シュミット ))
2020-07-30 08:00:02
クラキン 様

おはようございます。励ましのコメント、ありがとうございます。
刻々と変わる感染者の発生状況に、中止発表のタイミングをいつに持って来るか、随分悩まれた事と察します。次回作品展に向け、新たなスタートを切ります。まぼろしのポスターになってしまいましたが、SNS上でも掲示できたので未練はありません。ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。