goo

やまと文化の森 作品展レポート その2

ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!

「やまと文化の森」館は月曜日が休館日で、今日火曜日に都合が良かった会員の1名が作品を搬入出来たので、カミさんと迷犬ハチとドライブがてら取材に行って来ました。






生憎の雨で絵的にバエ〜していませんが、通潤橋も見学して来ました。
駐車場にはワンピースに登場するチョッパーマンの大造り物が展示されていました。可愛く出来ていますが、これでも高さ2~3メートルは有ります。
道の駅の要素もある物産館は今月中は火曜日がお休みという事で、肩透かしくらっちゃいました。撤収の日にまた寄らせて頂こう。

カミさんと言えば飛行機は他所に流木アートと多肉植物を寄せ植えしてある焼き物に食いついていました。ハチはかわいそうでしたが車中でお留守番。

会館内には自由に弾けるピアノが設置してあり、おもわず「ネコ踏んじゃった」を奏でようかしましたが、緊急地震アラートと間違えられたらご迷惑になるので、踏みとどまりますたっ!←カスタネットも満足に扱えないくせ


プラジェクトX(ばって〜ん♡)


会員のoniさんの作品です。
得意分野はブサかわの旅客機と、大戦日本機です。

























プラジェクトX(ばって〜ん♡)





今年のポスターがあがりました。会員に打診してミスチェックも通過したようなので、ほぼこれで決まりです。

イタリアントリコロールをバックに、大戦機MC202フォルゴーレをセンターに配置しました。大元の画像はタミヤ/イタレリ ウォーバードコレクションの画像をネットから拝借。営業絡みは無いのでお断りは入れていません。スマソ!!
脚カバーに難点有り??






ウクライナ

に勝利を!


今日もご覧頂き
   ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で ごきげんよう  (^o^)/


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。↓

模型・プラモデルランキング


↓↓↓BASE へ飛びます↓↓↓

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.17 MH-60L ... No.18 MH-60L ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。