goo

2018年 熊本トムキャッツ作品展

ようこそ 趣味人( シュミット )のブログへ!
あなたのご訪問を、お待ちしていました!





今日と明日、例年通りに開催されます夏の終わり(と言ってもまだまだ残暑がちびしい!!)を飾る、熊本トムキャッツの作品展。

昨夜会員が自慢の力作を手に手に参集し、現場親方会長の下、会場設営もスムーズに進みました。

今回のチョ〜目玉を先行してご覧いただきたいと思います。












ハイ!ドーーーン!!



1/48 B-36 ピースメーカー



会議用テーブルに置いてあるので、その大きさが解ると思います。奥は1/72のB-17です。







世界限定100セット発売の中の一つ。ちゃんと80/100と、認定証も付けられていました。

クラブ会員の [ 蛇の目オヤジ ]さんが長いこと待たされてやっと手に入れた、九州では初御披露目のものです。←断言に近い推測

届いたばかりで完成品ではありませんが、一見の価値有り!かも!?


昨夜の内に会員の力作でほぼ半分のスペースが埋まりましたが、外来機も沢山集まるようで、今年も賑やかな会場になるようです。

所用により私は2日目に会場に詰めていますが、写真もガンガン撮ってブログアップします!

乞うご期待!


模型・プラモデルランキング
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンテ ユー ... 2018年 熊本ト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。