goo

ヘアブティックに行ってもらいましたっ、

趣味人(シュミット)のブログへ、
ようこそいらっしゃいました m(_ _)m

昨日のチャンネー描画にいたく関心を寄せて頂いた約一名の読者様のご要望により、愛犬ハチのお披露目をいたしましょう。

地球規模公開によるストーカー被害も予想されますが、歯垢除去兼オヤツのスティックでコロリとだまして、半裸画像をゲット!!乞うご期待!

と併せて、チャンネーには髪型がイマイチだったので、運良くお昼の情報番組でミッツ マングローブがナイスな60年代ファッションで出演していたので、そのヘアスタイルをそっくり移植しました。

こういうやり直し(描き直し)が、難なく出来るのは、パソコンならでは。

では、ハッちゃんから、どうぞ!



右隣はナナちゃん。人間で例えるならば、100歳に近いババちゃん。

拙ブログで紹介済みと思いますが、改めて。
ハチの前にナナちゃん。ということは、そう!ゴローちゃんがいたんですねー。
順番から5→6→7→8となってるんです。



ナナのパパは、プードル。ママはシーズー。だからプーシーのミックス犬。毛並みは天パーで抜けないので、ほって置くとモップのようになります。

ハチのパパは、ミニチュアピンシャー。ママはパピヨン。だから、ピンヨン。
パパのヌーディーな毛並みは見られず、ママ譲りの大きな耳と顎の下に白っぽい毛並みが残っています。



クルマが大好きで、助手席でバックオーライをかけてくれます。←ウッソピョ〜〜ン!



いつも一緒。ナナは犬のくせ、犬が嫌い。でもハチは熟女好みで、がっちりボディガード。私がナナを触ろうもんなら、唸る!噛み付く!

オレのオンナに手を出すな!ってところでしょうか。

もうナナは白内障が進行し、やっと光を感じるくらいのよう。残った前歯一本と浮いた奥歯でドッグフードを噛んだつもりで飲み込んでいる様子。
高齢化社会はペットの世界にも拡がっている。


さて、オトコのミッツが60年代のファッションで見事にオンナにへんすぃんしているのを観て、昨日アップしたチャンネーにそっくり移植してみました。手順の紹介はバラバラです。



ヘアバンド?で頭頂部に引っ張りあげています。まだ能面のようです。



肌色を乗せ、髪にもハイライト/シャドーを入れています。




やっぱメガネっ娘がそそりまふー!←キモッ!


てな訳でパツ金もいいけど、真っ赤に燃えタァ〜あかげのアンちゃんなんかも描きたくなったぞい。

では〜! _φ”(・_・””

愛あるあなたのピンヨンダッシュを
今ここに↓↓↓↓↓

模型・プラモデルランキングへ
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから30年... ゴールデンウ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひさへ)
2017-04-28 16:00:02
かわいいね~。
ハチちゃんとナナちゃん、ゴローちゃんもいたのね。

パソコンで絵を描くの、楽しそう。
チャンネー、随分と雰囲気が変わりましたね。
カッコイイお姉さんになりました。

私、コーフンして周りの酸素がなくなる勢いでハァハァしてます。趣味人さん、なんでわかるの~?

ヒサヘーラームーンのコスプレで娘とUFO!
頑張ります!!

では飛行機は6時、行ってきまーす!!

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。