笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

やらなければならないこと

2020-12-15 06:29:57 | Weblog

草野先生のLINEでのコメントに、

①今、できることをやる!

②今、やらなければならないことをやる!

②が必要な時もある。①は聞こえはいいが、もう終わった人に多い気がする。

今の私は、②の方が多いように思います。やらなければならないことがたくさんあるので、今やる、今やると思って、やっている感じです。①は、聞こえはいいのですが、やらないことも前提にあるような気がします。きょうもやらなければならないことを一つ一つ取り組んでいきます!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち新たに | トップ | 動画一つとっても »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事