笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

創作ダンス

2022-01-27 06:13:09 | Weblog

昨日練習をしました。まん延防止措置の中少年団活動はできることになりました。今までだったらすぐに停止になっていました。ありがたいです。より感染防止に努めた練習をしなければならないと思いました。いつものルーティンの後に、私から創作ダンスの提案をしました。みんな消極的です。でも、絵に描くことはできるなど、自分なりにできることを言ってくれた子がいました。曲も子ども達に選ばせます。3つのくらいの動きを考えてみてというところで昨日は終わりました。この後、さりげなくフォローしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間 | トップ | ようやく完成 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事