笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

副作用

2021-08-09 10:30:54 | Weblog

先日の土曜日に、2回目のワクチン接種をしました。その日は何でもなかったのですが、昨日は副作用なのか、頭痛と倦怠感で一日何もする気が起きませんでした。妻は、高熱も出て、一日中寝ていました。オリンピックの女子バスケや女子バレーの決勝戦をぼーっと見ていました。きょうも少しだけ頭痛がしますが、昨日ほどではないので、家のことやバレーのことなどに取り組みたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学び続ける | トップ | ぼーっと »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事