笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

会話

2022-11-09 06:16:08 | Weblog

オンライン学習会で最近草野先生の声が聞き取りにくい状況だったので、私からBluetoothのマイクをプレゼントさせていただきました。そして、草野先生から実験せんとあかんねということで、マイクテストを兼ねたプチ学習会を開催しました。マイクテストはバッチリで、これでクリアな音声でお話が聞くことができます。そして、先日の配信された動画のことや新たに作られたデータも拝見することができました。どんどんリニューアルされていて、不勉強な私にとってはとても参考になるデータでした。そして、お話を聞いていく中で、時々沈黙の時間が流れます。会話が途切れないようにいつも頭をフル回転して、会話を繋げていくことをしていこうと思いました。草野先生と会話ができるようになりたいですが、まだまだですのでそんなことを心がけていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝! | トップ | 積み重ね »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事