笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

面談

2023-05-10 05:54:44 | Weblog

先日の練習は、子ども達と面談をしました。頑張りたいことやどんなチームにしたいか、家でやっている練習や一人でやっている練習、自分の役割や指導者への要望などを聞いたり、私が感じている子ども達への感想を伝えました。こうやって子ども達と面談をすると、一人一人のバレーに対する考えや練習に対する考えがわかり、私が日頃教えていることが分かってもらえている反面、もっとこういう練習がしたいという要望も分かりました。お互い気持ちや考えを交流することで、気持ちよくバレーができることを確信しました。今後も機会あるごとに実施したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指導者は勉強 | トップ | 面談の効果 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事