笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

前進あるのみ

2020-10-23 06:23:59 | Weblog

ここのところ、チーム紹介の動画や各種の動画、団員募集の案内のチラシを作ってきました。形にすることで、いろいろなものがつながっている、そして広がっていくことを感じています。アウトプットすること、そしてアウトプットすると自分を振り返ることができ、また更に進化していくように思います。まずは立ち止まらずに前に進みます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理に似ている | トップ | 臨時開催 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きですね (監督)
2020-10-23 19:43:08
常に前向きな考え方、素晴らしいです。
私はすぐにサボるので、誰かに背中を押してもらわないと何もしなくなります。
頑張ります!
Unknown (atsusuzu214)
2020-10-26 06:34:00
私もすぐさぼってしまいます。草野先生に背中を押されていると思って、いろいろと考えるようにしています。でもなかなか行動が伴わないことが多いです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事