Year of the Cat

2007-05-01 14:18:11 | Weblog
   

スーパーマーケットの帰り、車のラジオ(AFN)のスイッチを入れると流れてきました。随分聞いてなかったような気がしますが、。そう、このCDをオーストラリアで買ったのを思い出しました。シドニーのショッピング・モールで「バージン・レコード」に入り見ていたらセールの棚にこれがありました(値段は忘れましたが)。胸に"Virgin "のロゴが入ったTシャツが気に入って、自分用とお土産用に何枚か買ったのですが、特に薄いグレー地に赤で”Virgin "と入った長袖Tシャツは今でも愛用しています。仕事絡みの旅行(母の手伝い)だったのでチャーターしたバスであちこち観光する、というものでしたが、スケジュールを人任せで行くのも(免税店に時間を割くのは少々苦痛でしたが)たまには楽でいいなあ、と思ったのでした。
                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。