That’s Why God Made the Radio/ Beach Boys

2012-05-06 10:11:23 | Weblog

                                          

  新聞にビーチボーイズが再結成で8月に来日の記事が。しかもブライアン・ウイルソンの名前がありますねえ。レコードデビュー50周年ですか、。
 4月からアメリカでツアーがスタートしたようですが、日本に来るまでに何のトラブルもなければよいのですが、。
 さてとシングルが4月下旬に発売されていたのですね。YouTubeで聞いてみたら、初夏の気候にふさわしいサウンドでしたね。いかにもラジオから、それもモノラル(AM)で聞いていた時代を思い出させてくれました。
 日本には33年ぶり、と書いてありましたが、当時テレビで見た記憶がありますよ。確かおなじみの縦のストライプの半袖でしたね。あの頃、好きな曲は数曲ありましたが、バンドとしてはそれほど、、なんて感じで、まだブライアン・ウイルソンの凄さを認識してはいなかったのでした。
   

         

              That's why God made the radio
              So tune right in everywhere you go
              He waved his hand,gave us rock'n' roll
              The soundtrack of falling love

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。