虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

勝つ気あるのか???

2018-08-22 09:31:38 | タイガース
昨夜から敵地ナゴヤDに移して対中日3連戦が

始まりました

我が虎の先発は岩貞投手

対する中日はガルシア投手。

先発した岩貞投手の立ち上がり

2本のヒットで「一死1、3塁」の大ピンチを

背負い、4番ビシエド選手にレフトスタンドへ

先制の3ランを被弾

難敵左腕のガルシア投手対策で、糸原選手と

福留選手とロサリオ選手をスタメンから外して

「機動力を使えるメンバー」で固めてみましたが

不発した。。。

と愛読スポーツ紙に解説がありました。

※21日のスターティングメンバー

1番セカンド植田選手

2番ショート北條選手

3番サード大山選手

4番ライト糸井選手

5番ファースト、ナバーロ選手

6番センター俊介選手

7番レフト中谷選手

8番キャッチー梅野選手

9番ピッチャー岩貞投手

休養の目的で外したのかもしれませんが

相手チームからしたら「パワー不足」のオーダーで

正直「ラッキー」って思われたかもしれません

最初見た時に「冗談だろ」って笑ってしまいましたから。。。

虎党からも『勝つあるのか???』

という意見多数

案の定、初回の3失点が響いて決定打に欠き、唯一の

得点は、九回表に放った4番糸井選手のソロ一発

思いつきオーダーは、やめてほしいです。

強いチームは固定していますから。。。





頑張れ!!

才木投手よ!!

思いっきり腕をふれ!!

京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事

最新の画像もっと見る

コメントを投稿