虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

鬼門の豊橋で初勝利

2023-05-17 13:42:00 | タイガース

昨夜から始まった敵地での対中日3連戦

地方の豊橋市民球場で1試合をして残りの2戦は

バンテリンドームで行います

先発した村上投手は慣れない地方球場のマウンド

と球審のジャッジがとても厳しい中、大苦戦をし

五回96球7安打4失点という内容でした

アウトコースもインコースも完璧な球を投げて

いましたがボールの判定が目立ち  最後は

投げる球が無くなり、真ん中甘めの球を痛打

そのようなシーンが多かった気がします

でもそれを言ったら相手の投手も同じような

状態で四球を連発し我が打線に繋がれていた

のかもしれません

初回1死満塁で6番ミエセス選手の右前適時打で

先制し、五回には6安打集中で4点を追加

九回には1番近本選手の右線2点二塁打などで

更に3点を追加して試合を決めました

球審の厳しいジャッジで試合が荒れ気味に見え

ましたが2番手の及川投手・3番手の加治屋投手

4番手の浜地投手・5番手の岩貞投手は無失点の

リレーでヒットは1本のみ

打線は先発野手全員安打の14安打9得点

※繋ぎの3番ノイジー選手の復調が大きい

※例年では信じられない強力打線となりました

現在首位に立っている我がチームと2桁の負け越し

で最下位に沈んでいる相手チームとの差を感じた

試合となりました

豊橋の試合は連敗中で今回の3試合目ようやく勝利

『鬼門の豊橋で初勝利』

※ヒーローはイニング跨ぎで好投した及川投手

今日と明日の苦手バンテリンドームでも同じような

試合が出来たら首位固めに入れそうです

京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿