*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*6月のダイアリー・・・♪ 2017

2017-06-30 20:57:49 | 日記

れいちゃんのお庭散歩   2017年も半分終わります(・∀・)♪


 ~6月2日(金)*ジューンベリーなどなど、いろいろな実がなっています~(^o^)

 ~6月4日(日)*枝豆の花が咲いたよ~~~☆♪

 ~6月6日(火)*蜂に罪はないけれど・・・

 

 ~6月10日(土)*パクチー植え替えました・・・♪

 ~6月12日(月)*梅雨はどこに行った・・・??

 

 ~6月14日(水)*春菊の花は、食べられません~(・∀・)♪

 ~6月16日(金)*自己流酢タマネギは、かなり美味しい~~☆♪


 ~6月20日(火)*パクチー、サラダにのせて食べました(*^_^*)♪

 ~6月23日(金)*玉ねぎをのれんのように干しています・・・♪

 ~6月24日(土)*今夜はじゃがいも料理尽くし・・・♪

 ~6月26日(月)*クサカゲロウたち、大繁殖~~\(◎◎)/

 ~6月28日(水)*瀬戸内レモンそうめん、美味しかった~(*^_^*)♪

梅雨はどこに行ったの??と思うくらい、今年は5月から雨が少ない状態が続いているこの辺り・・・

雨が降ったら降ったで、災害が起こるくらいの恐ろしい降りになったりで・・・

毎年、今年の気候はおかしいね、と言うのが、合言葉になりつつあります。


そんなことを考えていた6月の終わり、

知人の親戚の訃報が続いたと思ったていたら・・・

父の姉(私の叔母)が亡くなったとの知らせが届きました。

めでたい席よりも、悲しい席に出かける事が多くなる年代になりました。


明日何があるかわからない、、、、

今日のこの日を大事にして、日々の暮らしを慈しんで暮らしていきたいと願います。

 

今日もブログご訪問、ありがとうございました(*^_^*)♪

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿