*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*アタシもサンマが食べたいニャン・・・♪ 

2019-05-28 21:03:10 | れいちゃん

れいちゃんのお庭散歩  2014年 10月27日の思い出です(=^・^=)

 ~もうすぐ届きそうにゃ~~

すぐそこにあるんニャす!! もう少しで届くニャリ~~

アタシガンバる~~  ゼイゼイ・・・ ゼイゼイ・・・


 ~疲れたから少し休憩・・・

アタシは最近すぐに疲れちゃうから、休憩は大事にゃん(=^・^=)♪


 ~さて、復活!! 

あれあれ?? ママさん~~~


 ~さんま、さっきより、ちょいと遠くなったんじゃないかい~~??

よ~~し、こうなったら、キッチンテーブルに上がってサンマとご対面するかにゃ~~

いやいやいや・・・

アタシがキッチンテーブルに上がったら、ママさん、角を生やして全力で怒るんにゃよ(==)

ママさんが怒ると怖いにゃよ~~ 

アタシは賢いニャンコだから、ママさんが近くにいるときにゃ、キッチンテーブルには上がらんことにしてるんにゃよ( ̄ー ̄)


 ~と・・・届け~~

と、と、と届け~~ でも、届かにゃい~~(TдT)


 ~届かにゃいよ~~

、、、ママさん~~アタシもサンマが食べたいよ(=Φ0Φ=///


 ~・・・あああ、、、サンマが、、、サンマが食べたいよ・・・;;

後ろ姿に哀愁を漂わせてみたニャンよ・・・

 

 ~アタシもサンマのおすそ分け、もらったニャンよ~☆♪

アタシのサンマの恋心がママさんに届いて、ママさんがすこ~~しだけ、サンマのおすそ分けをくれたニャン(〃ω〃) やったね~~(=^・^=)


 ~簡単に諦めなくて、良かったニャンな(= ̄ー ̄=)

今日はアタシの粘り勝ち、ニャフニャフニャフ(=^・^=)


ママさん、アタシを偲んでくれて、ありがとにゃんね。

ママさんは、ただいま、アタシのベストショットを選んでいるニャンよ。

ふふふっ アタシはいつもベストショットだニャんけどね(= ̄ー ̄=)

さてさて、ママさんがどんなアタシを選ぶか・・・(〃ω〃) ドキドキわくわく~~

 

明日は明日の風が吹く***

 

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿