好奇心を持って出かけよう!

タイトルは、願望です。3人の子どもと、仕事であっという間の毎日です。

最近の息子

2008年05月25日 | 育児日記
今日は、教会のバザーだったので、イースター以来、久々に息子をつれて教会へ。
ずっと体調を崩していたので、連れて行っていなかったのです。
(遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました)

で、この2か月で、息子はスタスタと危なげなく歩きまわるようになり、食事をする前に「いただきます」とは言わないけど手を合わせるようになるなど、成長いちじるしく、教会の方々も、驚いていました。

子供の成長って、はやいんだよねー。で、中古品で50円で売っていたので、ラルフローレンの長そでTシャツを買ってしまいました。でも、120センチ。いったい、何歳のサイズなのか、まったく見当がつきません。
(現在の息子の身長は81センチ。80~90の服を着ています)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿