好奇心を持って出かけよう!

タイトルは、願望です。3人の子どもと、仕事であっという間の毎日です。

宅配DVDレンタルしてみました

2011年08月26日 | Weblog
新生児をかかえ、外は暑いし、引きこもりな私。

ツタヤは、徒歩10分ぐらいのところにあるので、ちょっと遠いです。ということで、無料お試し中、ということで、ツタヤの宅配DVDレンタルを試してみました。
無料お試し中の1ヶ月は、新作は借りられないのですが、ネットで選んで、2作づつ送られてくるのを待つだけ。というシステムです。(ちなみに、無料お試しができるのは、1ヶ月に8作借りられるコースです)

23日にネットで登録したら、24日には埼玉県内から発送され、25日の朝10時には自宅のポストに届きました。これで割れないのかしら?、という簡易包装ですが、返却するときは、送られたきた封筒の一部をペリペリとはがして、そのまま再利用して、郵便ポストに入れるだけです。

ちなみに、追跡できる「ゆうメール」で発送されるので、ネットで簡単に今どういう状況なのかもわかり、安心です。

今回借りたのは、
「おっぱいバレー」と「ハリーポッターと死の秘宝パート1」。
自宅にいながらにして、楽しめました。

詳しくは、CMを見てみてください。
↓(音でます。注意してください。
ツタヤのレンタルのCM
ちなみに、GEOでも同じようなサービスがあるので、両方試してみてもいいかと思っているところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿