好奇心を持って出かけよう!

タイトルは、願望です。3人の子どもと、仕事であっという間の毎日です。

お花のお稽古

2011年09月03日 | Weblog
中学2年から始めた、お花のお稽古。

引っ越しして、教室が近くなったこともあり、再開しました。10年ぶりくらい?

育児休暇中は、月一回、娘を連れて、徒歩10分のこの教室に通いたいと思います。

ちなみに、このお教室に通っている生徒さんの顔ぶれに変化なく、私のことを中学生の時から知っている、おばさま方ばかりなので、その点も気楽です。

久しぶりのお稽古だったので、ちゃんと留まるか心配でしたが、留まりやすい花器を選び、大丈夫でした。

育児休暇中の、いいリフレッシュになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿