マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

旅!

2004-12-20 21:37:12 | Weblog
そう、旅に出たいのである。

昨日みた映画でもうわたしの心はバクバクしてるのさ。

単純?

来月でいま続けているパートも辞める事を店長にも告げた事だし、なんとなくひと段落ついた感があるからね。
でも、ちゃんと次の仕事も探しつつ。。。。

異国の地でその土地の空気を感じたいっていうのが一番だけど、やはり私の前に立ちはだかるのは経済的な壁であり、心底そういうことで悩むのはうんざりなのだけれど、現実は甘くないのです。

いろんなものの刺激を、ここ一ヶ月も経たないうちに受けまくっている私は、絶対近いうちに何かが起こると信じている。
それが悪い方向なのか、良い方向なのかはわからないけれど、劇的な何かが待ち受けているのは確かだと感じるのだ。

第六感が働いてる、といった感覚かもしれない。

現実逃避なわけではなく、そんなことを考えているだけでモチベーションもあがってくる。

周りの友人や家族は、そんな私を本人の気持ちとは裏腹に心配しているのだけれど。

とりあえず、むくむくと何かが自分の中で盛り上がってきている。

気のせいでないといいのだけど。


そんなことを思いながら、給料日だった事を思い出し、一気に現実に引き戻されてしまった。。。。

くぅ。。。。(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿