マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

定食

2004-12-21 21:37:20 | Weblog
給料が入ったので、今日のお昼は久し振りに定食。
ファーストフードは嫌い。。。
だけどいっぱいいっぱいだから、どうしても続いてしまうんだな。

御飯食べただけで、健康的な気がする。
なんか悲しいもんです。

突然社長があらわれて、会社を辞めないでくれと言われた。
でも、所詮パートですし、給料もすぐにはあがることないだろうし。
一番は、この仕事を続けていくつもりは全く無いのだけど。

だって、クリエイティブじゃないですもん。
もう仕事探してるし、やりたい事はもっと違うところにあると考えてるので。

それを伝えたら、了解してくれた。

パートなんてそんなに信用しちゃだめですぜ。
真面目にやっていないわけではないけど。

むしろ、社員よりも気を使っているぐらいですから。

わたしの進むべき道はどこにつながってるんでしょうか。

ただなんとなく生きてるわけじゃないけど、年内には明るくならないのかもしれないな。
自分探しは永遠と続くのだろうけど、もどかしい気持ちで毎日苦しくなってしまう。

冬のせいじゃ!
日光に当たらないからだわ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿