マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

返信あり!

2005-02-02 23:06:19 | Weblog
デザイン事務所にメールでエントリーして、果たして私のメールは見てもらえたのかとおろおろしていましたが、今日の昼に返信が!

履歴書を送ってほしいとのこと。

ってことは、やはりいきなりは会ってくれないのだろうか?
ポートフォリオ送らないといけないのか。。。
とにかく会ってくれないかとメールに書いてみたけど、無理でしたか。
でもいいんです。

希望がみえてきました。

今あるものにちょっとだけ付け加えた程度のポートフォリオですが、送ります。
天気も良いし。御機嫌なまま出かける事に。

今週末に友達の結婚パーティーがあるので、そのサプライズプレゼントを買に行く。
何にしようか迷った挙げ句に、王道な線でいくことにした。

私のいい加減さには周りの人々はついてこれないらしく、どうやらみなさん慎重派なようで、あげる本人にも電話してしまっていて、サプライズじゃないやんけ!!

もう。。。

でもいいです。
買ったので、とりあえず一安心ということで。

あとはどんな服装で行くかってだけだな。

気合いいれ過ぎず、という感じできめようかな~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿