マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

都合のいい女

2005-02-09 09:12:13 | Weblog
履歴書を出して連絡を待っているのだが、何もないので他の事務所を探したり、本を読んだりして過ごしている。一日に一回は外に出ないとと思ってはいるのだけど、今日みたいに寒いと、どうも体が拒否する。
引きこもりになってしまいそうだ~。。。

貯金も殆ど無いし、働いていないから、今月の給料日で収入が途絶えるとなると、かなり深刻な問題になる。
どうしましょうかね。

することが無い。。。ていうか、見つからないので、ちょっと聞いていた知り合いのお店のロゴ作りに没頭する。
気付いたら夜になって、一日が終わってしまった。

こんな日ばかりが続くと、気が狂ってしまうかもしれない。
なにか予定とかいれていないと、不安になってしまう。

変な日記とかつけちゃうので自分でも厄介なんです。

幸いにして、夜に友達からヘルプの電話が。
今日から、人助けでもしてくるかな。
大学に入れるのも、この機会で終わりかもしれないしね。

今日は、サッカーが北朝鮮戦じゃないですか。
街は賑わうのでしょうか。。。

ついでに、今日は3月下旬並みに温かくなるところもあるそうで、早速洗濯に励んでみた。
天気がいいと、気分まで良くなる、とても都合の良い女です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿