マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

流行語ですか。

2004-12-02 21:31:16 | Weblog
う~寒っ。

今年の流行語大賞発表されましたね。
北島康介(22)さんの「チョ~気持ちいい」だっけ?
個人的には ? です。

そんなに使ってたか~?あまり耳にしてません。
それよりも波田陽区(29)さんの「残念っ!」の方が流行ってたんじゃ無いの?

どういう基準で審査してんだろね。

まあ、あまり興味はありません。
どーでもいいことニュースでやっちゃうぐらいの平和さに感謝せねば。
紅白とかね。
視聴率稼ぎだけのものになってしまわないことを願います。

薄い内容をごまかそうとしたって、視聴者は騙されませんぜ。

そんなことしたら、さらに受信料の問題とかに関わってくるだろうし。

悪い事しちゃいけませんな。

最後には、自分にマイナスになってかえってくるんだから。

1000円札偽造した中学生、私は驚愕しました。
賢いもんだけど、使っちゃだめでしょ!

前にテレビで、偽造紙幣をアートとして活動している人が世界にいるってのをみたけど、そこまでいくとただただ、凄いといか言い様がないです。
使っちゃうんですよ。
それで、

これは自分の作品だから、価値があるんで、それ相当、あるいはそれ以上の価値のものとしてみてくれないか、だからこの紙幣分ということで。。。。

と言っちゃう。

犯罪すれすれっていうか、犯罪なの??

意外にも彼のファンが結構いるらしい。


世の中には面白い事やってるひとが沢山いるんですね。


今日は依然勤めていた事務所の方から、忘年会のお誘いを受けた。
もうそこは辞めている身ですが、誘っていただけるのは有り難いことです。

でも、急な話で、。。。。。えっ?明日?!

。。。無理かも。


こういうのって、行ってもいいものですかね?
気まずくなったりするんじゃなかろうかと。。。。。

でもこんなときにしか、そこの人達とは話す機会もないだろうし、ちょっと行ってみたい気もなきにしもあらず。


鍋みたいなので、興味はあるぞい!!
くいしんぼなもので♪


今月で今年も終わるんですなぁ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿