マシマロ日記

つれづれなるままに。ぼちぼちっと更新中。
建築から遠ざかってますけど。
専業主婦体験中。
日常の記録的なものを。

忘年会

2004-12-04 10:36:24 | Weblog
誘われた忘年会に行ってきた。
仕事が残業でちょっと遅くなってしまったけど。

久し振りに乗った中央線。
久し振りに降りたその駅前の風景とか、懐かしくなってしまってじ~んとしてみたり。

正直事務所の前に行った時、心臓バクバクで、(小心者ですから)引き返そうか迷ってしまったけど、ここまで来たらええい!行くしかない!。。。。とドアを開けた。

意外にも、「お~!!来たぁ」
という、とてもいい感じな歓迎で、私の心配もよそに、
「変わってないな」
と、なぜか笑われた。

お酒のせいもあったんだろうけど、温かい感じ。

そそくさと、社長がおでんやらなにやら並べてくださって、動けてない私、反省です。
ひとりしゃぶしゃぶまでさせていただいて、ホントにすんません。。。
こんなお肉、今年は絶対に食べられません。
美味しかったです!!
照れ隠しで、喋り過ぎてしまってすみません。

I先輩、調子に乗り過ぎてつっこみまくってすいません。
多分覚えてないと思いますが。
T先輩、御結婚おめでとうございます!
幸せ一杯で焼いちゃいました。

懐かしい顔が、私の記憶をぐるぐる蘇らせて夢のなかにいるような気分でした。
酔っぱらってたんだろうけど。

とまあ、和やかに会は終わりました。

みなさん、飲み方は控えめになっていたようですが?
私もそうだけど。


今のバイト先の会社も忘年会があるそうだけど、平日ど真ん中にするそうだし、会費も高くて給料前の私にはとても無理です。
クリスマスイブにやるような話もでていて、常識考えて、人数揃わない気が。。。。。
この会社大丈夫でしょうか。

ますます不満が。

そろそろバイト生活も脱しなければならないので、真剣に就職先を探してるけど、さらにそれに加速つけねばな。

人脈もっとつくとけば良かったな。
やはり世の中そういうものでできてるんだと実感してるので。


そんなわけで、昨日はよっぱーでかけなかったので、次の朝、起きたてで記す。
 
今日は二日酔いは免れた!!
ピース☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿