香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

宇宙は人類の営みと関係なく

2020-03-20 04:23:00 | 日記
香り工房"結"の加藤です


各国が封鎖を始めました
今はそれも仕方ないのかな、と思います


春待ちですね


空、夜空を眺めていると、私たちが抱える悩みや問題はちっぽけだなって思います






植物はただひたすら、季節が来たらその美しさを見せてくれます

月や太陽、私たちがいる地球を動かしてくれている

時に傲慢になった人間たちに、鉄槌を下すのです
私たち人類がいかに、うわべだけで生きているのか
それらに狂乱し、踊らせられているのか、気づかせてくれます

株価暴落なんて大騒ぎしているけど、本物でなかったことを証明しただけのこと

その頼りない何かに、頼っていなければならない一人一人

自分を見つめ直すいい機会と思いましよう

自分の未来は自分で作っていく






全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿