香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

予定変更 アラビアータになりました

2020-05-10 16:19:00 | グルメ
香り工房"結"の加藤です


昨夜作ったフォカッチャが朝食
だったのですが、昨夜のうちに完食してしまいました^_^;

そこでアラビアータになりました
かなり、ホットな仕上げ^_^v





そして、レタスはバルサミコ酢とオリーブオイル、塩、胡椒

奥に見えるは、フライです

中は先日仕込んだ自家製凍り豆腐てす
解凍して水気を切りました

溶き卵の代わりに、
水溶き薄力粉に塩、胡椒、鰹節で








スキレットにオイルは半量
オリーブオイルとサンフラワーオイルです



ソースは粒マスタードをビネガーに塩などで味を整えたものです



こちらも美味しくできました
また、作ります^_^v


全ての出会いに感謝して

ブログ訪問していただき
ありがとうございました!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿