香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家

"香りと食でカラダを幸せにする芳香/料理愛好家"

加藤サキ子

朝の風景  香りと光のある暮らし

2023-05-27 08:11:00 | 日記
2023.05.27

アロマセラピストの加藤です
お立ち寄りいただき
ありがとうございます

朝の散歩道

猫が好きなとこと
、彼らには知られています

視線を感じて、そちらを向きと
いました、いました

回り込もうと歩くと、公園の植物に
視界を遮られました

わざわざ座ってたのに
向きを変えてこちらを向いてくれて




カメラを向けても、目を逸らさない

ありがとう

もしや子猫時代に我が家のドアの前に
座ってたキミ?!
なんて思いながら

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

微笑む瞬間が訪れる1日となりますように














最新の画像もっと見る

コメントを投稿