Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

ソマティックフェスタに参加して来ました\(^^)/

2017年09月29日 | 日記
今日は代々木のオリンピックセンターで行われてたソマティックフェスタに参加して来ました\(^^)/

ソマティックフェスタでは、
たくさんのこころとからだの専門家の講座が開かれました。

私は整体と皮膚感覚の講座と、
からだの動かし方。という講座を受けて来ました。

力を抜くこと。
相手との間合いの取り方。
受け流すことの大切さ。
などからだを動かす面白いワークをしながら学びました。

有意義な楽しい講座でした。



大好きなラヴィングタッチケアのひろこ先生や、山口創先生にも会えて嬉しい1日でした。

早く着いたので講座までの待ち時間は近くの明治神宮を散歩してみました。
綺麗でした〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿