Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

治りました♪

2011年07月03日 | 日記

椎間板ヘルニアになってしまい、しばらく不自由な生活を
していましたが、先日MRI検査をしたらしっかり治って
いました。

日にち薬で日に日に、痛みがなくなって動きやすく
なってきていたので、大丈夫だろうとは思っていましたが、
はっきりわかってホっとしました。


当初は髄核がしっかり飛び出てしまっていて、
病院の先生からは手術も念頭に。と言われていましたが、
なんとか手術せずに治すことができました。


自然治癒力ってすごいですね。


暇だろうからと本を送ってくれたり、
体を治すには肉だろう、肉を送ってくれたり、
遠隔ヒーリングをしてくれたり・・・。

いろいろなものを送ってくださった皆さん、
本当にありがとうございます。

皆さんのおかげでこんなに良くなったのだと
思います。


感謝、感謝です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿