Sourireスリールの子育てブログ

子育てのことを書いてます

滋賀は第2のふるさと♪

2016年03月31日 | 日記

実家が京都なのですが、1泊2日で里帰りしてきました。

小田原から新幹線に乗って京都で降りて、滋賀によってきました。

滋賀には約6年住んでいてその間に子どもが産まれ、有り難いことにたくさんのママ友もできました(^-^)
息子もたくさんお友達が出来ました。
神奈川に12月に引っ越してきてから早いもので4ヶ月がたちました。
息子は滋賀のお友達が大好きだったのでときどき滋賀に帰りたいよ(T-T)と言っています。

3歳でこんなに大好きなお友達ができたことに感謝です。
里帰りのついでに必ず滋賀のお友達に連絡して一緒に遊んでもらうようにしています。

おとついも11組のお友達が来てくれて、王子山公園でピクニックをしました♪
息子はすっごく喜んで楽しそうに遊んでいました。
私も久しぶりのママ友とおしゃべりがたくさんできてほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

息子も私も大好きなお友達に囲まれて、大好きな公園で過ごせてほんとに幸せな時間でした\(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿